キモオタが書きたいことを書くブログ

世間一般で言うところのキモオタがなんとはなしに色んな事を書きます。テニプリ、審神者、ネオロマンサー。腐女子であり夢女子であり、2.5次元も嗜む要するに雑食オタです。

はじめての。

昔からブログを書いたりやめたりしてるのですが、1つめの記事というのは毎回悩みますね。

はじめまして、キモオタです。

私がどういうキモオタかっていうのはブログ説明文をみていただければお察しかなとは思うのですが、いろんな方向に色んな物を拗らせてるタイプのオタクです。

友達はいないわけじゃないけど基本オタク友達で、恋人はいなくて、引きこもることが好きで、人と関わるのは嫌いじゃなくて、声優イベントにも行くし、ゲームのイベントも行くし、コミケや即売会にも行くし。あ、推しの生誕祭とかやるタイプです。はいキモいねー!

でもファッションやコスメ、美容なんかに興味がないわけでもなくて。

そういう好きなことを全部だらだら綴れる場所が欲しくてここを作りました。Twitterなんかだとね、TL埋めるのも迷惑だったりするし。すごく楽なんですけどねTwitter

ところで今日はKiramuneという男性声優CDレーベル内のUncle Bombというユニットのイベントに行くために舞浜へ向かっています。今回は物販がんばってないです。

イクスピアリに前から気になってたShiroってコスメブランドのショップがあるらしいので寄りたいなーと思ってます。

イベントが夜なのでそれまでいかに時間を潰すか未だに悩んでいます。だってぼっちだもの!!

まとまりがないのでこのぐらいで。行ってきます。